ご注文につきまして、お問い合わせが多いものにお答えしております


Q、当社からの各種メール、ヤマト運輸からのお届け予定eメールが届きません。

A、メールが届かない場合は下記の複数の原因が考えられます。

  【お客様で受信拒否・許可設定をされている】
  
  お手数ですが、
  当社ドメイン : brineshrimp.jp
  ヤマト運輸お届け予定eメール : mail@kuronekoyamato.co.jp
  のメール受信の設定を許可にしていただきますよう、お願いいたします。

  【迷惑メールとして振り分けされている】

  迷惑メールフォルダまたはゴミ箱にメールが入っていないかご確認ください。

  【ご記入いただいたメールアドレスが間違っている】

  送信前にご記入いただきましたメールアドレスの確認をお願いいたします。

  上記でもメールが届かない場合はご連絡ください。


Q、代金引換・複数個発送なのに、ヤマト運輸お届け予定eメールが1通しか届いていません。(Gmail)

A、代金引換での複数個の場合でも、個数ごとにご案内するようメールアドレスを
  入力しております。
  Gmail(パソコンでのご利用)で受信した場合、同じトピックのメールをグループ化する設定になっている場合があります。
  その場合、Gmailログイン後、右上にある歯車をクリック→すべての設定を表示→全般→
  スレッドの表示を「OFF」→変更を保存で解除できます。


Q、以前購入したが、パスワードを忘れてしまいました。

A、お手数ですが当社までお問い合わせください。


Q、領収書を発行してほしい、ヤマト運輸センター止めにしてほしい、
  お届け先(ご注文者以外)が支払い希望、伝票を相手に送らないでほしい、等
  ご希望がある場合。

A、お客様情報の連絡事項等の欄へご記入してご連絡ください。

  領収書につきましては、基本的に代金引換の場合はお届け時のヤマト運輸の領収書が、
  振込・振替の場合はお客様の振込明細書がお支払いの控えとなります。
  なお法人等でご希望の場合はご注文時にその旨をご記入ください。

  ヤマト運輸センター止めご希望の場合は、お手数ですが、
  センター名またはセンターコードをお調べの上、ご入力をお願いいたします。

  伝票送付につきましては基本下記の通りとしています。
  ご注文者へお届け→ご注文者へ送付。
  ご注文者がお支払い、お届け先受け取り→ご注文者(金額記載あり)、お届け先(金額記載なし)へ送付。
  お届け先がお支払い→お届け先(金額記載あり)へ送付、ご注文者には送付いたしません。